全身脱毛について

全身脱毛について
体毛処理をお店で行ってもらう場合、選択肢は色々あります。
全身コースや脇の下やすね毛などと、様々なコースが存在する事だけは間違いありません。
それら数種類では、全身コースは一見すると単価が高めになっています。
それゆえに初めてお店に行く方々は、敢えて全身コースを選ばずに、取りあえず単発で試すケースが多いです。
つまり脇の下だけ施術を受けてみて、取りあえず様子を見る事もあるのです。

むしろ全身コースの方がリーズナブル

実際確かに、全身脱毛は料金は高めになります。
中には、10万以上になるお店もあるでしょう。
10万となると、2の足を踏んでしまう方々も多いです。
しかし実際の価格を見てみますと、むしろ全身コースの方がリーズナブルになる場合があります。
セット料金という観点からは、意外と低くなる事も多いからです。
例えば脇の下が4,000円で、すね毛が1万円で背中が2万円だとします。
もちろんそれら3つのトータル金額は、34,000円になるでしょう。
ところが全身コースにすると、セット割引が適用される事になります。
したがって34,000円などでなく、2万円台後半や31,000円などで施術を受けられる場合があります。

費用節約を望むならば、全身脱毛

もっとも全身コースは、それら3つのパーツだけではありません。
実際には全身セットというコースになりますから、トータル金額が10万前後になる訳です。
しかしそれでも各パーツを単発で施術を受けていくやり方と比べれば、トータル費用が低くなるとの声も目立ちます。
全身の体毛全て何とかしたいと考えていて、費用節約を望むならば、全身脱毛を検討すると良いでしょう。

札幌のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*